プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェチの種類をたくさん教えて下さい。

ありがちなものからマイナーなもの。ご自身の性的趣向など、ジャンルは問いません。

あと、フェチってどんなものまでが含まれるんでしょう?友達は「メガネフェチ」とか「マフラーフェチ」とか言ってましたが、人体の部位などではなくそういうものも含まれるんでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (8件)

人の数だけ性癖(フェチ)がある。


同じメガネでも
フレームとか 色とか かけ方
で、興奮するかは変わるもの。

マイナーなら 目 血液(飲む)
(生理の血) へそ 殺す 死ぬ
虫 人形 などでしょうか。
私は目が好きです。
どちらかというと
眼球単体ではなく、
一重、真っ黒な瞳、死んだような目
が好きですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 11:29

猫フェチです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/22 00:58

私は、お尻ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/22 00:58

自分は、お尻です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/22 00:58

脚フェチ、パンストフェチ、パンストのつま先フェチ、ニオイフェチ、ハイヒールフェチ、脇フェチ、ネイルフェチ、インナーフェチとか。

「フェチの種類をたくさん教えて下さい。 あ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 11:30

黒タイツ・パンスト



うなじ
鎖骨

マニアックだと
頭の頭皮の匂い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 11:29

私は耳たぶフェチかな。


触ってたら安心するし、さわり心地がいい耳たぶが好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 11:29

なんでも良いでしょう



私は「ふくらはぎフェチ」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/20 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!