プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、友人がフランスに旅行にいくので、こどもの服を買ってきてくれるという連絡をくれたのですが、大人のブランド服はわかるのですが、ブランド子ども服がどんなものが売っているのかが、わかりません。

お代金は私が払うので、いくらでも良いのですが、出来れば友達がわざわざ、買いに行かなくてもいいように、空港内で、可愛い子ども服が売っているお店をご存知の方、教えて下さい。服のサイズは120~140cmくらいです。(幼稚園から小学校)

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

パリの空港内で子供服はほとんど売ってないと思います。

プランタンのブティックがありますが、すごく小さいですし、お土産品のネクタイとか高級ブランドのセーターなどが少し置いてあるだけです。(空港内のブティック案内のURLを書いておきます)
お友達はきっとデパートにお買い物にいらっしゃるでしょうから、ついでにそこで見てきてもらう方が簡単だと思います。デパートでしたらパリ中のかわいい子供服ブランドが揃ってます。ちなみにどこにでもあるモノプり(monoprix)というスーパーの服は、デパートがプロデュースしてるのでかわいいですがお安いです。

参考URL:http://boutiques.adp.fr/retail/r_nav_outils/rech …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。
 
書いていただいた、URLを何回もクリックしたのですが、The page cannot be displayedという表示が出てしまいます・・・・。どうやったら、みれるのでしょうか・・・。
 
子供服などは、やはりおいてないのですね。
モノプリを検索して、見てみました。友達が寄るようであれば、頼んでみますね♪。

そうですね、デパートであれば階が違うだけで、子ども用の服もありますものね。空港でバタバタ買ってもらうより、良いですね。余計、気を使わせてしまうところでした。
 
明日、出発前の連絡を待ちます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/17 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!