プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンダルいつから履き始めますか?

A 回答 (6件)

夏日だったら。

    • good
    • 0

2月頃からハイていますよ、たぶん年中履いてると思う



ゴミ箱にゴミ袋を入れる時に履きますから
    • good
    • 0

もー、スタートですよ!


遅い、遅い!笑笑。
    • good
    • 0

暑い日に履きます。


なので、先日の土曜日に今年初サンダルしました。
    • good
    • 0

履きたくなったらで良いのでは?


服装と合わせて履きかえれば良いと思いますよ
    • good
    • 0

世間一般的には7~8月かな?


とも思いますが、私はもう履いてます!
靴屋さんでもこの時期が1番よく売れますし。

最近暑くて暑くて(笑)
パンプスなんか履いてられません…

今日みたいに春なのに初夏の陽気だと結構履いてる人も見かけましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!