アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Powerampで自分の作ったリストをSDカードの保存したいのですが、やり方がわかりません。
どなたか、わかる方おられないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プレイリストのことですよね?


作成した物を先ずは出力(エクスポート)します。

Poweramp機動後、メニューボタン(三つの点)→ 設定 → フォルダとライブラリ → Powerampプレイリストの出力 → 外部出力。

これで作成済みのプレイリストデータが本体メモリ(内部ストレージ)のPlaylistsフォルダ内に作られます。

が、ここまでは本体メモリ内のままですので、質問通り、これを外部メモリであるSDカードに移動、コピーしなくてはなりません。

ファイルマネージャーの類のアプリで、外部メモリであるSDカード内にも「Playlists」フォルダとでも専用フォルダを作り、ここに、先の内部メモリ内に作られたファイルをコピーしておけばいいのかと。

私はリストに一曲でも追加変更する都度、こうしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明していただき、ありがとうございます!!
助かりました!!

お礼日時:2018/04/24 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!