プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows 10では、標準ブラウザーがInternet ExplorerからMicrosoft Edgeに変更されました。Internet Explorerに慣れ親しんだユーザーにとっては、「何が変わったのか?」がとても気になるところだと思います。使いなれないのでInternet Explorer11で使用中

A 回答 (4件)

同時起動とかは出来るけどね。

Youtubeの再生ぐらいなら、同時に2つの違う動画も出来る。(面倒だから1つしかしていないけども)
同時に使うとしても、切り替えての利用が主になりますけどね。

Windows10のLTSB版を除きMSがEdgeを推し進めようとしているけども、標準ブラザーってあなたがどれにするか決めることが出来ますので。今まで通りにIEをメインにしてもよいですので・
LTSB版って、Edgeは搭載されていないみたいですので・・・
「Internet Explorer11と」の回答画像2
    • good
    • 1

IEとEdgeは別物なので、同時に利用ができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。

お礼日時:2018/04/24 18:10

ie派 たまに、勝手に同時起動しやがるからedgeを閉じてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。

お礼日時:2018/04/24 18:10

同時使用できますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。

お礼日時:2018/04/24 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!