プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏わ
サマージャケットが流行るみたいですが、
春に着ていた薄手の茶色の
トレンチコートのようなものは
着れますかね?汗

A 回答 (5件)

ファッション雑誌などにある夏コーデは、とにかくアイテムを売るために


「夏にそんなもん着れるかい!」
ってアイテムを押してきます。

でも、実際に夏はノースリーブ一枚でも厚いです。

流行りに敏感になりすぎるよりは、TPOに合わせた服装ができるのがオシャレだと思いますよ。
    • good
    • 0

この夏はとっても暑く、大胆な肩出しのノースリーヴなどのオフショルやワンショルダーが流行るのに、着る人は絶対いないと思う。

「今年の夏わ サマージャケットが流行るみた」の回答画像4
    • good
    • 0

サマージャケットと素材と生地が違うので


無理だと思います。
普通は
着る人はいないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、笑
やめておきますm(_ _)m

お礼日時:2018/04/26 17:39

本来、トレンチコートは、冬用の防寒着



そのデザインで生地を薄くしたのが、スプリングコート

なので、サマーコートには絶対なりません
    • good
    • 1

着れますよ


汗だくになるし、あいつはバカか?それとも寒がりなのか?って思われるのを気にしないのであれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、笑
でも流行るんだったら着る人もいるはず。。。

お礼日時:2018/04/26 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!