アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケに誘ってくる男性の心理は???

A 回答 (4件)

カラ館でセックスしたいのでしょう。

そうすれば、金玉がスッカラ館です。
    • good
    • 0

私は、男性ですが、絶対に人とカラオケはしませんね!!声楽家ですからね!!点数も絶対にやりません!!


ですから、そういう方は、点数やうまいことを自慢したいのでしょう!!音痴の方は心理学的に誘いませんからね!!とか返って私みたいに独特的な音楽家の方とかは、一緒にしませんね!!
見せびらかしたいのでしょう!!例えば、バンドのように!!私も楽器は出来ますが、バンドもしません!!

一言。音楽とは、音を楽しむですので、点数も、上手さも関係ありません。気持ちで歌うのです。
こういうことを解っている方は絶対に誘いませんね!!相手から返って誘ってきてくれます。音楽の価値観を解っていない方ですね!!
    • good
    • 1

その後を期待?


もしくは俺様の歌上手いだろ!?
    • good
    • 0

オレの歌を聞けって所ですかね?(笑)


そして、人の歌も聞きたいんじゃないですか?
下心あるならカラオケ以外誘うだろうし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!