dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロッドスチャートのいい曲教えてください

A 回答 (8件)

こんばんは。



ロッド・スチュワートの事でいいんですよね?
彼は私的にはジェフ・ベック・グループにいた頃が好きなんですが・・・(http://www.pure.cc/~hine/rock/jbg.html)取りあえずソロになってからなら、「アイム・ルージング・ユー」がいいですね。ロッドの曲ってどちらかと言うと売らんかな精神の曲が多い中、これは結構骨太ロックで私は大好きです。

最近のロッドが良いのなら、ちょっと違うかもしれませんが・・・ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

「セイリング」お勧めの人が多いようですね。


確かに名曲ですが、ロッカーであるロッドにしてはやはり甘過ぎるきらいがあります。
FACES時代の曲はどれも格好良いですよ(なんとギターはロン・ウッドなんですよ)。
一曲となるとかなり至難の業ですから、「セイリング」も収録されているアルバム「アトランティック
クロッシング」をお勧めします。
名曲揃いで、これ一枚でも十分に満腹すると思います。
それからFACESも聴いてもらえたら嬉しいです。
    • good
    • 0

ロッドスチャート、ではありません。


ロッド・スチュワート、ですよ。

たくさんいい曲を歌っていますがロッド・スチュワートと言ったらやはり「セイリング」しかないでしょ!!って言うくらいにちょーオススメです!!
彼のしゃがれたあの声がこの曲をまた趣き深いものにしてくれてるんですよぉ。
おすすめ です!!
    • good
    • 0

ロッドスチャート、ではありません。


スチュワート、ですよ。

たくさんいい曲を歌っていますがロッド・スチュワートと言ったらやはり「セイリング」しかないでしょ!!って言うくらいにちょーオススメです!!
彼のしゃがれたあの声がこの曲をまた趣き深いものにしてくれてるんですよぉ。
おすすめ です!!
    • good
    • 0

いい曲は沢山ありますが、私はバラードのこの曲です。

『胸につのる想い・YOU'RE IN MY HEART』
泣けてきます。
    • good
    • 0

↓のかたのを見てるとオレと同じらしいのでオレも書かせてください!!



「セイリング」これははずせないです!
「ウィンディタウン」オレはこれでほれました!
「オールフォアラブ」これは結構有名かな?
「ダウンタウントレイン」個人的に好きです!

ってか基本的に全部いいと思います!アルバムを借りるなどして聞いてみてください!
    • good
    • 0

それはロッドスチュワートの間違いじゃないんですか??


俺が間違ってたらごめんなさい!!!
    • good
    • 0

こんばんは


CMとかでも良く使われてますよね。
私は『セイリング』『イン・マイ・ライフ』『レディ・ラック』が好きです。

以下のサイトで試聴できますよ

参考URL:http://wmg.jp/artist/rodstewart/WPCR000011168.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!