プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲の歌いだしが声のみの洋楽を探しています。
バックに伴奏が入っていなくて、台詞のような感じで外国の女性の声が入っている曲知りませんか?
できれば、ブリトニースピアーズの曲がいいですが、外国の女性の声なら誰のでもいいです。

おねがいします。

A 回答 (5件)

すいません(>_<。

) 先ほど回答致しました 4番のmaritomike です。アリ―ヤの曲ですが At Your Best でした。前奏がアカペラです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かくありがとうございます。
聴いてみます。

お礼日時:2009/08/15 22:45

えと アリ―ヤの歌が確か出だしがセリフっぽかたっと思います《let me know …♪let me know …♪ let me know~~♪haa haaa ……♪》って感じ!?



ちなみにアリ―ヤは若くして亡くなってしまいました アメリカの女性singerです。

あとは ジャネットジャクソンの runaway とかクスクス笑いみたいな感じで始まるよ。
    • good
    • 0

歌いだしが声のみ・・・って後に伴奏が入ってていいんですよね?


バラードのような感じでしょうか・・・
有名どころで思い当たるのは、

・Beyonce If I Were A Boy

バラード
PVでは台詞がはいりますが、通常ではIF~でちょっとだけ伴奏なし

・ Christina Aguilera & Mya & Pink & Lil Kim & Missy Elliotの
Lady Marmalade
http://www.youtube.com/watch?v=aSqDqP6bBB4
最初少しだけ伴奏なし。Lilの台詞あり

ブリトニーなら・・・
・Britney Spears Break the ice
http://www.youtube.com/watch?v=4DdCFczrodc&featu …
一言だけ台詞はいります

・Britney Spears  If U Seek Amy
http://www.youtube.com/watch?v=FehBgQeVKFQ&featu …
らららーって言ってます。新曲ですかね。

こんなもんですか・・・
意図と違ってたらすみません。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん細かく教えていただいてありがとうございます。
聴いてみます。

お礼日時:2009/08/15 22:45

 こんにちは。


 30年近く前の曲ですが、CHARLIE DOREの「PILOT OF THE AIRWAVES」はいかがでしょうか。
http://www.amazon.com/Pilot-Of-The-Airwaves/dp/B …
 検索すれば、フルバージョンも聴けます。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聴いてみます。

お礼日時:2009/08/14 00:01

ご希望の路線とはかなりずれるかもしれませんが、スージー・クアトロの「悪魔とドライブ」(Susie Quatro "Devil Gate Drive") の冒頭は彼女の呼びかけの声 ('Hey, you all want to go down to Devil Gate Drive? Well, come on'!) で始まります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみました。
少し路線は違いました。
でも、こぉゆうのも好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事