プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よくデパート。百貨店とかあちこちで流れているんですが、
洋楽で POPでキャッチーなメロディ 女性一人が歌ってて のりてきにはアヴリルを想像しているんですが。
歌いだしは ワウ?みたいな ピロピロ?ピコピコ?からはじまりワウで声がでてくるみたいな。。汗 歌の中に ワウっぽいのがよく入っています。 わかりにくくてすいません。でも最近なんで 新曲だとは思うんですが 

A 回答 (4件)

とっくに解決されているかもしれませんが、


その後、ご質問の内容の音楽にピッタリの曲を聴きました。

Kylie minogue の X というアルバムに収録されている
Wow という曲だと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2114680402
    • good
    • 0

>アヴリルを想像している


とのことなので、一応、新しいアルバム
Avril Lavigne の Best Damn Thing
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2524218

2005年なんでちょっと古いですが、
Nikka Costa の Till I Get to You
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1802575
    • good
    • 0

出だしの感じは、


スカイ・スウィートナムの「Heart Of Glass」です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1804208

この回答への補足

すいません。。これもちがうようでした 申し訳ございません。

補足日時:2007/07/28 10:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音符であらわすとさびが
ファ ソ ラー シー ファー ソ ラー ソソソ 
って感じです。。テンポはおそらく♪140~180の間だと思います

お礼日時:2007/07/28 10:29

最近の曲ではないですけど、


スカイ・スウィートナムの「Billy.S」って曲じゃないかと思います。

この回答への補足

すいません。違いました。もっとテンポは速かったです、。
声的には似てるんですが。。

補足日時:2007/07/24 23:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!