dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フレディが生前住んでいた家の住所が知りたいです。

A 回答 (4件)

フレディ・マーキュリー(Freddie Mercury )の棲家は、


ケンジントンのウェスト・クロムウエル・ロードにあります。
地下鉄でアールズコート駅を降りるとすぐのようです。
ケンジントンはフレディがロジャーと古着屋をやっていたところですね。
下記のサイトをお読み下さい。
http://homepage2.nifty.com/csta/trvl/uk/file11.htm

参考URL:http://homepage2.nifty.com/csta/trvl/uk/file11.htm
    • good
    • 1

地下鉄アールズコート駅から歩いて5分くらいです。


地図に”Logan Place”とありますので、そこがフレディーの家です。

以前は壁いっぱいに書き込みがしてありましたが、
ある年はそれが全部消されていました。

まわりは高級住宅ばかりです。

ロンドンのロックゆかりの地を訪ねるツアーもあるそうで、その観光バスが、5分間ほど停車していました。
    • good
    • 0

jakyyです。


下記のサイトにロンドンのクイーンの関連の場所のアドレスがあります。
ロンドンに行かれたら、お立ち寄りになるといいでしょう。

http://www.pemcom.demon.co.uk/queen/london.html

参考URL:http://www.pemcom.demon.co.uk/queen/london.html
    • good
    • 0

フレディ・マーキュリーの終のすみかはロンドンのアールズ・コート(Earl's Court)にあります


行ったことのある友人の話では、中に入ることはできないそうですが
ちょっとした観光スポットになっているのですぐにわかるとのことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!