プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月、ラジオの「menicon マンスリーマガジン・月刊BUMP OF CHICKEN」で藤原さんが中学時代の恋バナをした回があったのですが、そこで最近(?)TM NETWORKを聴いてると云って「あざやかなダーイビング♪」と歌ってたんですが、この曲がどんな曲か気になってしかたがありません。
曲名とどのアルバムに入っているか、是非教えて下さい!お願いします!

A 回答 (4件)

歌詞からすれば、TMNの「Dive into your body」ですね。

DRESSというアルバムに収録されているのは記憶していますが、近年発売したシングル集にも収録されているそうですよ?
最近のTMNはチェックしていないので、情報が古くてごめんなさい。
    • 0

曲名は「DIVE INTO YOUR BODY」です。

アルバムは…「TMN CLASSIX 1」には入っていたような記憶が…
1989年頃の曲なのでその頃に出たのに入っているのかも…
はっきりしなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてのお礼申し訳ございません。

みなさんお早い回答ありがとうございました!早速明日レンタルして聴こうと思います。

DIVE INTO YOUR BODY

5分02秒
シングル ですね。

TMN BLACK
TIME CAPSULE
STAR BOX TM NETWORK
BEST TRACKS
ベスト版等に入ってます。
    • 0

thdkaさんへ。

それは、まさしくTM NETWORKの1989年ごろに発表された「DIVE INTO YOUR BODY」ですよ!
    • 0