dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

⚠️水泡注意です。

太腿に写真のような水泡が突然出来ました。火傷、虫刺されの記憶はありません。
初めはヒリヒリとした痛みがあり、水泡は小さく円状に赤かったです。段々と水泡が大きくなり、写真の状態になりました。大きさは一円玉よりひと回り小さいくらいです。
今は水泡の周囲を押すと少し痛みがあります。痒みはまったくありません。
病院へ行ける機会が少し日が空いてしまいますので、何かご存知の方いらっしゃればと思い質問させていただきました。

「⚠️水泡注意です。 太腿に写真のような水」の質問画像

A 回答 (4件)

怖くないですか…痛そう」←全く・・とは 言いきれない・・縫い針を火で炙り 熱消毒した後 刺せばイイ・・



簡単なのに 医師は この民間療法を嫌う
    • good
    • 6

まず潰さないようにしてください。


早めに病院に行かれてくださいね。お大事に(^^)
    • good
    • 0

「帯状疱疹」だといけないので、できるだけ早急に病院に行くことをお勧めします。


早ければ早いほどよいです。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその可能性も出てくるのでしょうか…
ご回答ありがとうございます。なるべく早く病院へ行きます。

お礼日時:2018/04/29 21:45

病院へ行ける機会が少し日が空いてしまいますので、何かご存知の方いらっしゃればと思い質問させていただきました」←原因究明よりも 針で刺せば?



すぐに治るのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖くないですか…痛そう…

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/29 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!