プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのおすすめのワックス教えてください

またそのよさもおしえてほしいです

A 回答 (5件)

リンレイのフローリング用ワックス


https://www.rinrei.co.jp/home_care/howto/
    • good
    • 0

車の?スキーの?床の?

    • good
    • 0

なんのワックスかわからんのだけど?


車のワックスでいいのか?
    • good
    • 1

ソフト99。

    • good
    • 0

車のワックス


ヘアワックス
フローリングのワックス
と色々あるけれど、何のワックスだよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!