プロが教えるわが家の防犯対策術!

接骨院で回数券購入 初回施術済みですがキャンセル可能ですか?

A 回答 (1件)

1枚でも使った場合は難しいと思いますが、その接骨院に確認してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速連絡しましたら、キャンセルは長期入院か引っ越しによる通院不可状態でないと出来ないとお伝えしたはず!
との事でしたが、キャンセルの話は一切なかった為(もちろん書面も!)そう伝えると話しましたので、キャンセル不可です。の一点張り!4月30日に契約した案件なので、早めに何かしらの手立てを打った方が良い!とは思いますが、一度使用によりクーリングオフも効かない?!かと思うので、ゴールデンウィーク明けに、消費者センターに再度連絡してみます。
(消費者センターの消費者窓口は、ずっと話し中で繋がらない)

お礼日時:2018/05/04 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!