プロが教えるわが家の防犯対策術!

宗教の勧誘に困っています。
お店のお客様です。
まったく興味がないし、気持ち悪いです。
断り方を教えてください\(__)

A 回答 (18件中1~10件)

あなたは神を信じますか?


と聞かれたら
私が神です。
と答えましょう。

タモリの受け売りです。
    • good
    • 0

ウチの身内は寺ですのでと言えば大丈夫です!


身内が許しませんのでと!!
    • good
    • 0

私は、今、忙しい!か、体調悪いで、お断りさせて頂きます。

    • good
    • 0

大変ですね⤵︎



1番 良いのは

うちは 代々続いている
宗教に入っていて
両親も 信者ですし
私も 小さい時から
信者なんです❗️

そうお話しになるのが1番です
嘘の宗教は なんだって良いのです

それでも あーでもない!
こーでもない!と言うのなら

◯さんも私達の宗教に
入信されたらどうですか❓

ここまで言えば
もう二度と 勧誘して来ません^ ^

勧誘して入信させれば 自分の
グレードが、上がるんです。

魂のグレード、
宗教内 支部でのグレードアップ

などなど、、、
少しでも 引きずりこみやすい
タイプの方は
逃さないがモットーなんです

宗教の勧誘は⤵︎

いくらお客様でも
自分の気持ち、意思をハッキリ
伝えましょうね^ - ^
    • good
    • 1

私はポコチン教です!改宗する気はございません!と言いましょう。

    • good
    • 0

ハッキリと断ることが大切ですね。

    • good
    • 0

店の前に宗教勧誘お断りの札みたいなのを時々見かけます。

それ試してみては?
    • good
    • 1

我が家はゾロアスター教です!

    • good
    • 0

おっ・・今反映されたか(笑)

    • good
    • 0

「(笑)」アハハ 反映されてないのも 面白い(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!