プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフォー♂で海外に一度も行ったことないってクズでしょうか?
自分海外に全く興味ないんです
会社の女性にかなりクズ扱いされました
彼女は海外旅行好きです
英語が苦手なのもかなりバカにされました
正直かなり腹が立ったのですが
もしかして自分って相当クズなのかなって思ってしまって何も言えなかったです

A 回答 (34件中1~10件)

いや、全く行きたくないものを強制する方がおかしいです

    • good
    • 0

クズって・・ワケがわかりませんね。

    • good
    • 0

私も海外に行きたくない人間です。

だって英語しゃべれないし、日本語通じないので安心感無しです。日本なら日本語通じるし、わからないことも聞けますし、海外だと外国のルールに違反したら警察につかまったりするのですから怖いです。そういう人もいてるのです。安心してください。私も海外に行きたくないということは、クズということですよね(笑)クズという考え自体その思考の人の志向がクズなんですよ。海外行かない人がクズなら、理解しないその彼女は理解力なしの石頭のこてこて志向のお馬鹿さんにしておきますか?それは冗談ですが、「僕は、海外旅行に興味がないから、友人と楽しんできたらいいよ。帰ってきてから楽しかった話聞くからねっ。」といって送り出してあげればいいと思います。それで気に食わなければ相手も考えるのではないでしょうか?無理して行っても楽しくありませんしね。余計な回答でしたが私の意見です。
    • good
    • 0

英語がしゃべれて世界をまたにかけて遊びに行けるってのは、人間としてのひとつの実力ですからね。

私のアラフォーの娘は半月ほどかけてよく英国を一人旅行しています(なぜか英国好きです)。私たち(両親)も以前は海外によく遊びに行きました。

海外から日本を見ると日本のことが(日本の良い点も悪い点も)よく見え(気づき)ます。視野が広がり知見が増えます。島国の日本に閉じこもっているのは「井戸の中の蛙」になります。
    • good
    • 0

そんなに旅行が好きとは思ってないのかもしれません。


趣味の項目には、何かと旅行とあるくらいですから。
    • good
    • 0

クズじゃないと思う。

(笑)
でも、海外に普通に行く人から見たら不思議な存在だと思います。
でも、興味が本当に無いんなら気にしなくていいと思いますが、興味が少しでもあるなら海外に1度ぐらい行ったらいいと思います。(笑)
    • good
    • 0

興味ないとこにお金出して行ってもねえ……私も行ってみたい国とかないし


行ったとしても観光名所とか買い物とかして終わるだけなら行きたいところに行った方が有意義ではないでしょうか?
    • good
    • 0

海外より、先ずは国内でしょう。

国内の方が、高くつく場所もありますが。大体、何故すぐクズなんでしょうかね〜イヤな言葉だわ。
    • good
    • 0

別にクズじゃないですよ


海外旅行が好きだと
凄くて偉いの❓

へんな人ですね⤵︎
今時 行きたければ
海外なんて すぐに
行かれるじゃないですか

あなたは興味がない
それだけの事でしょ❓

そんな事いう女の方がクズです❗️❗️
    • good
    • 0

海外云々、人をクズ扱いする人は終わっている。


ジャぱネットのタカタ社長は、年商が凄い会社だから凄い人なんじゃないんです。
あの人が凄いんです。人をクズ扱いもしない人柄だし、
そういう人と仲良くすべきです。タカタ社長は人格者なので縁があって
知り合いになれば、あなたのことクズとか絶対に言いません。
だからこそ、あの人は凄いんです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!