プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も繰り返し別れて離れて復縁して結婚した方いますか?
何回別れましたか?
何度も別れたのに結婚をして信頼でしましたか?不安などありませんでしたか?
復縁を繰り返して結婚された方の気持ちを聞きたいです。

質問内容やな対象外の方は回答の必要ありません。

A 回答 (2件)

不安でしかなかった。


信用や信頼とは違った。
執着に過ぎなかった。
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁するために・・・と必死に自分の姿をちらつかせることこそが、復縁と逆の方向に歩いてしまっていると思います。
もし、よりが戻ってもあなたの立場が悪くなる可能性があるかもしれませんよ。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています