アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生(3年)の息子のことです。
昨日いきなり胸にしこりがあるんだよねと(・Д・)
つまむとヤバいくらい痛い!と
触ってみたら確かに左乳首の左上に、見た目では分からないのですが、
つまむと
表現難しいのですが、
柔らかいピンポン玉を三等分し丸みのある部分が入ってる感じ?(^^;;(硬くはありません)
が感じ取れます。
ネット調べてもいまいち分からなくて、
本人、絶対乳ガンだぜと(・Д・)
まー、僕も
ただの成長痛なのに「絶対骨肉腫」とか騒いでた時期があったのでその類のことだとは思うのですが少し心配で、、、
(親類縁者で乳癌がけっこう多いので)
連休で病院ってわけもいかないし、緊急を要することでもなのでこちらにて質問してみました(^^;;

※乳癌、骨肉腫など決してからかう様な意味で使ったわけではありません。

A 回答 (2件)

粉瘤の可能性もあるかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました!アテローマってやつですね?僕はそれで首(後ろ)と右肩を手術しました!遺伝ってやつですかね(^^;;
右肩はちょっと切って押し出す感じでしたが、首の時は本格的な手術でした!
骨に癒着してたみたいで(・Д・)
骨からメスで剥がすゾリゾリって音を今でも覚えてます(^^;;20年前w
連休明けに早速病院行ってみます!
ありがとうございました!
その選択肢がなかったので、もしやそれかもと(^^;;感謝です

お礼日時:2018/05/03 09:42

>連休で病院ってわけもいかないし、


>緊急を要することでもなのでこちらにて質問してみました(^^;;

 医師も病理検査、CT、MRI等
様々な検査から診断しますので連休明けに
病院で検査した方が、いいでしょうね

 男性も稀に「乳ガン」になりますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね(・Д・)ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!