アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらと予定していた予定を子どもの熱だとか病院でドタキャンする友達をどう思いますか?

私も幼児を育てていますが、病院や病気を理由にドタキャンなどした事がありません。
これまで何度もその手を使われています。

どうして分かったかというと、こちらの予定をドタキャンしたその日に他の友人と子連れで遊んでる写真を私も見ているインスタのストーリーにあげているからです。

こちらもばっちり見ていますし足跡がついてると思います。
それでも平気ということは、もうこの友人とは距離を置いた方が良いですよね?

こんなことばかりされても平気でいれるのが普通ですか?

黙って距離を置こうか考えています。

A 回答 (2件)

かなり嫌われていると思ったほうがいいでしょう。


距離をおいたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

はい、距離をおきましょう。


向こうは向こうであなた達家族とそんなに遊びたくないのかもしれませんし、何れにせよ黙って距離置くでいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!