アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①家からチャリで10分くらいの焼肉店
バイトに入れる時間が18,19時〜0,1時まで と言われました。時給900 22時以降1125
②家から徒歩5分のハンバーグ屋 営業時間10時〜22時まで 入れる時間
はまだわかりません。時給800〜900
どちらの方がよろしいですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに理系の大学1年です。週2〜4のつもりです。携帯代や定期代とお小遣い分稼ぎたいです。

      補足日時:2018/05/04 23:38
  • どうしてですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/04 23:40

A 回答 (3件)

三年時の成績で就職先が限定されるって知ってます?これは一年時の成績がカギを握ってます。

あとで追いつけないですから。
ちなみにそのようなアルバイトしていた同級生はみんな留年してましたけど。宿題が出せなくなりますから。(中には居酒屋の店長になったのもいます)
学業を優先させてもらえるところがいいですね。それを知ったうえでアルバイトを決めてください。
    • good
    • 1

②かな

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私なら②番!


働いてみないとこればっかりは分からないので、はっきり分かっているのは②番の方が近い!それだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!