プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生でバイト週に三回って少ないですか?
平均週に何回なんですか?

A 回答 (6件)

バイト代、どこに何に使う?


週3で間に合っているならそれでいいのでは?
    • good
    • 1

勉強によるんじゃないの?皆さん…


それと時給や家庭事情でも、違う。
    • good
    • 1

バイト回数は当人の時間的な事情や収入的な事情で決まるものですから、回数が多いとか少ないとかは関係ないのでは?

    • good
    • 0

何回かだなんてナンセンス。

いくら欲しいかで決めたら良い。
    • good
    • 0

うちの息子は理系で実験や課題が多く、通学に二時間弱かかるので、週何回というようなアルバイトはしていません。


土日などに、進学塾の監督のアルバイトを単発でやっています。
毎週ある時期と全くない時期があります。

大学近くに住んでいる下宿生は、週3~4位入ってる人が多いそうですよ。
    • good
    • 2

うちの息子はその週によって違いますが週に4の時もあれば5の時もあります2の時もあります


年間で時間が決まっているのでそれに合わしているようです
あなたも自分で少ないと思えばシフト組むときに言ってみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています