アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。バイトは週3、4でもいいですか?少ないですか?

A 回答 (5件)

スーパーやコンビニだと週2からOKと張り紙しているところもあります。

自分の都合で週3でも4でも都合のよい日数で結構です。大学生なら学業が本分ですので、学業に支障のない日数を選び、働いてみてもっとお金が欲しくなって学業にも支障がなければ、日数を増やすと良いですよ。
    • good
    • 1

私は週3.4日バイトすれば良いと思いますよ。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0

>バイトは週3、4でもいいですか?少ないですか?


大学での勉学に支障がなく、自分の生活費が稼げるなら
どうぞお好きに
    • good
    • 0

お好きなように。

毎日でも差し障りなければ。
学生さんは金持ち多いです。
サラリーマンの小遣いより、自由になる銭あります。
    • good
    • 0

学業に差し支えなければOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています