プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
皆さんは一ヶ月アルバイトしてどのくらいのお金を稼ぎますか??
私は今年の3月高校を卒業して専門学校に通っている19歳♂ですが
一ヶ月35000~40000程度です。私の年齢でこれは少ないほうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんわ、大学生の男(20)です。



バイトは、今現在は本屋さんをやってます。
本屋さんのバイトってのは大手の書店さんや駅前の本屋さん意外だと、基本的に時給が低いんです。
俺が今いる所で730円です。・・・高校生並みですね(笑)
しかも、何故かうちのところは、時間帯による時給の変動がないんです・・・いつ働こうが730円。
でも、時間に融通も効くし、仕事自体もラクなんで辞める気にはなりません。

>皆さんは一ヶ月アルバイトしてどのくらいのお金を稼ぎますか??
・・・との事ですが、俺も学生なんで時期によって変わりますよね、月収。
学校がある時期は、大体3万5千円~5万円の間です。
夏休みなど長い休みの間は、6万円~7万5千円の間です。

>私は今年の3月高校を卒業して専門学校に通っている19歳♂ですが
一ヶ月35000~40000程度です。私の年齢でこれは少ないほうですか?
・・・う~ん、そんなもんではないでしょうか。時給や週に何日バイトしてるのかにも寄りますが。
しかし、周りにもっと稼いでる人いっぱいいるでしょうね。
    • good
    • 2

大学2回生です。


学校のある日は3万くらいです…。
片道3時間なので平日は働けず、土日のみの勤務で自給700円!
安すぎですよねぇ…悲しいです。
田舎なので自給がどこも低くて、700円でも良い方なんです。
大抵、大学生でも650円ですから。

って関係ないことをすみません。
夏休みなどでは5~6万円くらいですかね?

友達ではだいたい3万~多い人では10万とかです。
    • good
    • 1

現在大学3年女、時給920円のカフェでバイトしてます。

月10万~12万です。学校のある日は午後から夜、ない日は早朝から昼まで働いて、午後から遊びに行ったりしています。休みの日って、昼くらいまで寝てしまうことが多いじゃないですか。けど、バイトを入れると責任があるからちゃんと起きれるし、普通の人が寝ている時間にお金が稼げちゃうわけだから、朝のバイトってオススメですよ!一日が長く感じられます。
    • good
    • 1

高校時代


ファーストフード自給850円・週3日
約6万円ほど。当時バイトと部活の両立で全ての時間はこの2つで消えた・・

大学時代
スーパー自給950円・週5日
平均10万で最高14万です。バイトと草野球の日々・・・俺はこれでいいのか?
    • good
    • 1

つい去年まで学生。



卒業後半年間漫画家の下積みでアシスタント+バイトをやってました。
不規則な生活に体を壊して現在転職しました。
一般会社員です。


高校―
本当はバイト禁止校でした。
校長と担任を拝み倒しました^^;

長期休暇も普段も週3回(平日1回+土日)と有名な所や地元で名の知れたところでバイトと言うのが学校の約束だったので。

そのため、普段はマックでアルバイト、夏は某所のモスバーガーの短期バイト、職場体験でお世話になったおそば屋さん、冬はユウメイト(郵便局)と言うアルバイトを経験しました。

平均3000円~8000円ですね。
シフトも提出しなければならなかったので、ひやひやでしたよ^^;

大半親にむしりとられたけどね・・・
悲しいです。

専門―
お店を変えて時給のいいほうのマック(50円いいだけだけどさ)、ホテルで結婚式のお手伝い(ジューンブライドのみ)、ユウメイトをやってました。

平日は学校帰りほとんどやってました。
途中教習所も通いだしたので、通いつつ。

土日はほぼ必ずバイトしてました。

学校のあるとき一ヶ月平均35000円
長期休暇のとき多い時で8万稼いでました。

下手に稼ぐと税金の対象になりますからね^^;
バイトで税金の対象なんていやだし。

ちなみにアシスタントは、時給600円~700円(一応少女系で売れてる先生です)
会社員になるまでの卒業後の平均収入60000円(バイトだけで)
アシスタントも入れると80000円くらいですかね

それでは
    • good
    • 0

大学2回生です。


私も1ヵ月で3~4万円です。
というのも、予定が合わなくて土日に約7時間入るだけだからです。多く稼ぐ人と比べれば少ない気は確かにしますが、時給が1000円以上の人もいれば600円台の人もいるので、やっぱり人それぞれではないでしょうか。

ちなみに、長期休暇で日数を多く入れられる時や短期の掛け持ちをする時はもう少し増えます。
1ヵ月7~10万円くらい。
    • good
    • 0

自分は大学生ですが月20万です(週4勤務)。


もし質問者さんが東京とか都市部に住んでいて、接客業が得意なのであれば電気屋の接客が時給1400~600とおいしいですよ。もちろん未経験歓迎。

自分の場合は大学といっても通信でやってるので時間に融通がきく、というわけでバイトに力をいれられます。
    • good
    • 2

高校生です。


学生でありながら103万円のラインと日々格闘しています。
月7.5~9万円くらいです。
    • good
    • 4

No.1の訂正です。


一桁少ないですね(^_^;)
6万~8万の間違いです。。
    • good
    • 1

 高校の時のバイト代は日当1万円の土日やって月8万円でした、同時期の一般の大学生が日給6000円、高校生が5000円でした。



 なんせ20数年前ですからねぇ(^^;

 ちょっと専門的な知識が要求されるので、若いけどそういう手当てを貰っていましたよ(^^;遠い目
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!