アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UPS smt750J
ソフト Powerchut Business Edition Deluxe for

UPS本体から警告音が ピッピッピッピッ2秒間隔で継続します。

連休の為、警告音だけで求める方法を教えてください。

A 回答 (2件)

APC Smart-UPS 750 LCD 100V の取扱説明書をダウンロードしてみました。


http://www.apc.com/salestools/SCON-7NBSEM/SCON-7 … ← PDF です。

13 ページに警告についての記述があります。
<以下引用>
バッテリ交換LEDが点滅し、 UPSが2秒おきに鳴ります。
交換バッテリが正し く接続されていない。 バッテリ コネク タが確実に接続されているこ とを確認して く ださい。

バッテリの接続を確認して下さい。すでに交換済で確認しているならば、9 ページの "バッテリモジュールを交換したときにこの日付をリセッ ト" を行えば、リセットされてこのアラームは解除されるはずです。
最終バッテリ交換日:工場で設定された:日付 バッテリモジュールを交換したときにこの日付をリセッ ト します。

アラーム関係は、クイックスタートガイドの "アラーム停止方法" をお読み下さい。
http://www.apc.com/salestools/ASTE-6Z8LVG/ASTE-6 … ← PDF です。
<アラーム停止方法>
アラームが鳴っている際にホーム画面の状態でESCボタン、Enterボタン、Upボタン、Downボタンを押すことでアラーム音をミュートできます。項目を選択する画面の場合はESCボタンを押してホーム画面に戻った後、5秒以上待ってからESCボタン、Enterボタン、Upボタン、Downボタンを押すことにより、アラーム音をミュートすることができます。 但し、バッテリ運転時にミュートにしても、ローバッテリになると再度アラームが発生します。 また、過負荷アラームはミュートできません。

単にブザーの鳴動を消す場合は、取扱説明書の 9 ページ 警告音を "オフ" すれば可能です。ただし、異常が起きた場合もブザーは停止したままですね。
警告音 オン オフ:オン:これが 「オフ」 に設定されている、またはディスプレイのボタンが押されている場合は、UPS によってすべての警告音が消音になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/05/07 16:12

テストボタンで止まりません?


多分また鳴りますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/05/07 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています