アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルでセルの塗りつぶしをするボタンは通常1つ表示されていますが、このボタンを3個セットすることって出来るのでしょうか?
具体的に言うと、1つは赤、2つ目は青、3つ目は黄色です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

[塗りつぶしの色]を独立したツールバーにしてみてはいかがでしょう?


詳細は参考ページをご覧ください。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html#SE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO2さん・NO3さん色々教えて頂き本当に有り難うございました。
私なりにも色々行って、調べて、質問したつもりなのですが、、、
解決までとはいきませんでしたが、成るほど!というヒントは掴めました。
NO2さん、NO3さん本当に有り難うございました。

お礼日時:2008/04/12 01:06

こんばんは



普通にツールバーに「塗りつぶしの色」ボタンを複数追加しても
同じ色になってしまいますので、ボタン一発と言うことであれば
(1)マクロボタンで各色の塗りつぶしを登録
(2)VBAで直接作成(ショートカットなど)
などでしょうか。
簡単な方法は、(1)でマクロを記録(塗りつぶしの色を指定する)
して、ボタンに登録してしまうことでしょうか。

では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NO2さん・NO3さん色々教えて頂き本当に有り難うございました。
私なりにも色々行って、調べて、質問したつもりなのですが、、、
解決までとはいきませんでしたが、成るほど!というヒントは掴めました。
NO2さん、NO3さん本当に有り難うございました。

お礼日時:2008/04/12 01:07

やってみましたか?

この回答への補足


補足日時:2008/04/12 01:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、(しかし、如何せん本など持っていないので、我流で色々やってみました。)
ネットでも調べてみたのですが?

お礼日時:2008/04/10 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています