dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてtシャツの前の裾の部分だけズボンにいれたらかわいく見えるのですか?

A 回答 (5件)

こなれ感が出るからですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

おー!

お礼日時:2018/05/07 21:58

そお?



可愛い人がやるからじゃない?
不細工がやったら、だらしないだけよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

それな!
まっあたし~かわいんでぇ~
心配ないっす!
おほめいただきありがと

お礼日時:2018/05/07 02:57

流行りだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

流行ってるんすか?
初知り

お礼日時:2018/05/07 02:38

動線流線かなふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

へ?

お礼日時:2018/05/07 02:13

ハイウェストに脚長になるから??

「どうしてtシャツの前の裾の部分だけズボン」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そだねー


たぶん…

お礼日時:2018/05/07 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!