dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系サイトで「ホテル代別月2万円」で契約してエッチをするというメッセージが立て続けに2人から来ました!

こういうのは反社会勢力ややばい系が絡んでるんでしょうか?

詳しい方教えてください!
宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

やくざがバックに控えているところが多いですが、めったなことでやくざが出てくることはありません。

風俗のお店が景気が悪くなって、女性の振りしてそういうことをやっているだけです。普通にデリヘル業者から派遣された子がくるだけの話です。

こういうのがいやであれば、ワクワクメールやハッピーメールを使うといいかもしれません。こういった業者を今厳しく取り締まっています。

ワクワクメールはさらにコスパもよく、新規無料登録で1200ポイントもらえるので、この無料ポイントでも結構遊べます。
http://lastoneclick.net/?p=516
    • good
    • 0

完全に援デリですね。


現在の援デリの相場は、ホテル代別1万~2万円と言われています。

援デリってどっちかというと風俗でも働けないような外人やブスが多かったのですが、最近は可愛い娘も増えているようですよ。
援デリは、違法業者なので通報されないように契約した事を大体守りますし、しっかり対応すればそれなりに使えると私の友人は言ってました。

まず、No.3さんの仰る美人局もありえますので、もし契約するのだとしたら、個人情報と余分のお金は持っていかないようにしてください。
情報さえ渡さなければ、被害は最小で収まります。

それと、相手が18歳未満だと思った場合には、必ず身分証を提出させる事です。
でないと何かあった時に捕まります。。。

これさえ守れば一応は業者なので、以外と使えるそうです。
ただ、まぁ絶対可愛いという訳ではないのがリスキー過ぎて、私はやっていませんw

https://deai-report110.com/g/
こちらは私がよく参考にしているサイトですが、こういった体験談が上がってるマッチングアプリの方が信用出来ますし、正直ちゃんとした女の子に会えますよ。
    • good
    • 0

世の中金

    • good
    • 1

援デリと呼ばれる非合法のデリヘル業者です。


新聞の出会い系で知り合った未成年淫行とか管理売春組織の逮捕で報道される「未成年だとは知らなかった」やつがこれ。
報道の何分の一かは美人局の恐喝犯罪グループですよね。
    • good
    • 1

月2万てwww安すぎひん?回数制限無し?


風俗行ってる方がよっぽど安全でガッツリ稼げますよ。
月2万払って、AIDSもらって映像撮られたら、人生苦難ですよ。関わらないことをオススメします。
    • good
    • 1

>こういうのは反社会勢力ややばい系が絡んでるんでしょうか?


そういう場合もある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!