アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!小6女子です。
私は今月の26日に運動会があります!
運動会のかけっこは私は走るのが大嫌いなので嫌です。
かけっこの順を決める時、タイムを計るじゃないですか!その時足の早いいじめっ子たちが(?)が、ゆーっくり走りました。本番、足の早い人達と走ることになりました。どうすればいいですか?泣きそうです。そんな所を好きな人に見せたくないです(><)

A 回答 (4件)

一生懸命に走る女の子って周りは応援してくれるもんや。

嫌な奴らと走る羽目になったのは気の毒だがね、とりあえずこいつらについてこうって気持ちでまずは走りゃいいさ。結果抜かされて、公開処刑状態になってもな、君が頑張って走る姿は有志なんじゃないんかな。俺はもう運動会なんてやらない年だけどね、ビリとかの子でも懸命に参加してる姿は本当に素晴らしいです。好きな人が正しい心を持っていればさ、君の姿は悪く映るわけないんやないか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!!なんか、勇気出ました!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/10 20:20

嫌いなことでも、必死に頑張るしかない。

いっぱい練習して。

好きな人に、
「順位は下の方かもしれないけど、一所懸命走るから、応援して!」
と言ってみたら?
きっと応援してくれるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/10 20:21

有志じゃなく勇姿だったわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です。気にしません!ヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/05/10 20:21

走る時間トイレに行きましょう


イジメの根を排除する為に
棄権も選択肢のひとつです
かけっこの順決めるのに
ゆっくり走った人たちを
罰しない先生が一番悪いです
校長やPTA会長、教育委員会に
親に匿名でこんな馬鹿先生が
いますクビにして下さいと
匿名の手紙等出してもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/10 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!