dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう関係を切りたい男性からメール来たら
どちら様ですか?
と返したら、感じが悪いでしょうか?

A 回答 (7件)

不良とかが喧嘩するとき、格下相手にあんただれ、ってやりますよね。


ウシジマ君でも出てきたかな?
いいんじゃないですかね。感じ悪くて。最高に感じ悪い。おっけーです^^
    • good
    • 1

LINEじゃなくメールだったらスルー&迷惑フォルダでいいんじゃないですかね

    • good
    • 1

ウケたふんぶはふん

    • good
    • 1

このメールはウイルスに感染しています。


再度送信されると、あなたの個人情報が流出します。
てな脅しでいいのでは。
遅くまで起きていますね。
早寝早起きは美肌の維持に効果的ですよ。
    • good
    • 0

ムシでいいよ。


あなたがどう出るか見てるしムシムシ~
    • good
    • 1

>どちら様ですか?


「お前の彼氏のOOOだよ。忘れたのか?」って言われたらどうするの?

はっきりと「もうお付き合いしませんので 今後のメールはお断りします」と言った方がいいと思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏じゃないです!

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 23:14

なんも返信しなきゃいいんでない?



どちら様ですか?って返信すれば、相手はまだ繋がってると勘違いして再びメールを送ってくる。
と、思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無視しても送ってくるよ!

お礼日時:2018/05/10 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!