アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気した時の、別れる以外のペナルティってどんなのありますか?浮気しなくなるようなペナルティです。

A 回答 (11件中1~10件)

自分も浮気して辛さをわかってもらう。

    • good
    • 0

結婚してしまう。

そして、夫婦で浮気した場合のペナルティーを文書で交わしておく。
    • good
    • 0

私のペナルティは


☆あそこの毛を全剃り
☆GPSつける
☆友人関係をきる
☆毎日連絡
☆誓約書を書かせる
☆携帯いつみてもいい
☆出かける時はその人と一緒にいる証拠の写真を撮らせる
☆会社関係の人以外のみ禁止
☆ほぼ毎日私の家に帰ってくる

ですね。


出来ないのなら別れると
伝えたら全て言うこと聞いてやってくれています。

やり過ぎでしょって
言われるのですが

ここまで出来ないのなら
別にお互いリセットして
ほかの人と幸せになることも
出来るんだから
出来ないなら出来ないで
私は他行くから別にいいよ

って態度だったので
彼は本気で私のことを
好きでいるらしく
毎日愛してくれて
優しくて、頑張ってくれています。
ご家族にも会わせてくれて、会社の人や友人にも紹介してくれました。彼は私と結婚もしたいと自分の家族に話しています。
浮気も、その時追いかけられてた女が怖い人だったから
私と付き合う前からの関係で脅されてて離れることが出来なかったとか( ˊᵕˋ ;)会ったことある人で話も納得いく内容でしたし、着信拒否、ブロックして仕事も変えてからの
女が怒って私に暴露してきたから浮気がわかりました。
だから今回は言うこと聞けるなら許すけど次はもうないからね?
と伝えていますよ(^^)
    • good
    • 1

彼のアソコにカミソリで軽く切れ目でも入れたら?しばらくは痛くてワルさも出来ないでしょうよ。



土下座や金で許すレベルならこの先何回でも浮気すると思います。
    • good
    • 0

誓約書、次浮気罰金いくらなど書く。


GPSつける。
貞操帯。もしくは恥ずかしいパンツしか履かせない。

どれにしても彼が実家暮らしや一人暮らしだと隠れてまたしますよ。
同棲も手です。
    • good
    • 0

貢がせる

    • good
    • 0

チューしてあげない



高いプレゼントさせる
    • good
    • 1

陰毛剃り落とし、とか?



彼女ありでもOKな女性がお相手なら、話のネタになるだけで浮気はできちゃうかもしれないけど。
    • good
    • 0

丸坊主にさせる


反省文をかかせる
ブランドを買わせる
しばらく距離をおいてみる
あえて、以前よりもものすごく優しく、尽くす→彼の罪悪感がうずいてしかたがないぐらいにする。
スマホの没収
くらいですかね。
    • good
    • 0

ペナルティなんて効果ない。


浮気する奴は繰り返すよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています