プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビでユーチューブを見たいです。
パナソニックのビエラです。
ユーチューブのアプリは入りました。
でも、ユーチューブのアプリを開いて、ユーチューブの動画を選択しようとすると、強制終了します。

1、原因はなんでしょうか?

2、対処法はありますか?自分のアイフォンのユーチューブのアプリから、テレビに写すみたいな方法で見る方法があれば教えてください。(わたしの操作ミスとかかもしれませんが、お願いします。)
とにかく見れる方法を教えてください。

分かりにくい説明ですみません。ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

前者は故障の可能性。



後者は対処法は不明ですが、とりあえずは基板交換で治った前例はあり。
https://hitoxu.com/03182

それとは別に映す方法はスマホ側のアプリで転送アイコンをタップするだけです。
    • good
    • 0

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/ …

これな。
ここで質問するより検索したほうが教えてくれるサイトはたくさん出てくる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!