プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の領土が支那に爆買いされていると言うのは本当でしょうか?また、日本にスパイ防止法すらないのはなぜですか?日本が独立国ではないからでしょうか?(日本政府は都合のいいようにサンフランシスコ平和条約を解釈して独立国だと言い張っているが実態は独立国ではない)

A 回答 (4件)

日本の領土が支那に爆買いされていると言うのは本当でしょうか?


  ↑
本当です。
中国は社会主義なので、個人が土地を買う
ことは出来ません。
それに、あそこは暴動が年に20万件も発生
している国です。
富裕層の60%は、外国脱出の準備のため
国外に資金を移しています。

それで、近隣で、政治的も安定している
日本の土地が注目されているのです。



また、日本にスパイ防止法すらないのはなぜですか?
   ↑
国防を外国に委ねているからです。
だから、当事者意識がないのです。
俗に言う、平和惚けです。

憲法前文にもあります。

「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、
われらの安全と生存を保持しようと決意した。」

つまり、中国人は平和を愛する国民であり、
公正と信義のある人達なのです。

スパイ防止法など、憲法の精神に反します。




日本が独立国ではないからでしょうか?
   ↑
かつて、日本版CIAを作ろうとしたことが
ありますが、米国の反対で没になりました。
国防を委ねている限り、日本は独立国では
あり得ません。
    • good
    • 2

もう、数年前から、北海道など釧路市くらいの広さの土地が



中国人に買い漁られています。

その中国人によって買い漁られた土地には、

中国人が移住出来るように、アパート、学校、郵便局、スーパー等、

中国人がその土地で住めるように整備されつつあります。

日本人の地主も、何もない土地を高く買ってくれるなら、、と

喜んで中国人に売っているようです。

そのままにしておくと、宝の持ち腐れ、、になる土地を

高額で買ってくれるなら、中国人でもOK!!ということで

「中国人様様」て売っているようです。



独立国、、の方では、日本は独立国ではありません。

未だに、戦後、占領されていた時代に日本が不利益になるように

押し付けられた憲法すら改正出来ないで

後生大事に施行しているのですから。

アメリカによって押し付けられた憲法の下では、

独立国とは言えませんので。
    • good
    • 1

爆買いもされてないし、日本は全世界が認めるGDP二位の先進国です。

    • good
    • 0

スパイ防止法の方はよくわかりませんが、


太陽光で、土地を買いあさられてると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!