アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人は子供の気持ちがわからないの?だから、新潟の子供が友達に変な人に追いかけられたと言っても教師は自己中だからなんもしなかったために子供が犠牲になったでしょ?俺は子供に好かれるわけなぜかな?

質問者からの補足コメント

  • ひしこさん、人はマニュアル通りにしか仕事出来ないから、他人事はどうでもいいんですね。

      補足日時:2018/05/13 07:31

A 回答 (4件)

そうですね。



今回も 校長を始めとする
 教師の怠慢でしょうね。

随分前から 変質者情報があったっていうのに。。

有事の際のマニュマルもないのか?

せめて 集団登下校させるぐらい
 したってよかったんじゃないかな。。

教師って仕事が多いらしいけど
 命を優先させる取り組みも
考えられないほどなんでしょうかね・・
    • good
    • 0

なんでも先生のせいにしなさんな・・・


あなたが子供に好かれる理由は
あなたを知らないここの回答者にはわかりません。
子供に聞いてみては?
    • good
    • 0

所詮、先生というのは仕事にすぎません。

仮にどんなによい先生でもやれることに限界があります。
その先生に責任がないとかあるとか言うつもりはないけど、責任をとってもらったところで子供が戻ってくるわけでもない。基本、子供を守るのは親しかいないんです。親がまもらないといけない。
    • good
    • 0

他人は他人の気持ちを理解出来ないとおもうが


他人の気持ちを理解したと勘違いしてるだけかもしれないですよ
勘違いの理解だが
受けての他人も理解したものだろうと勘違いしてるだけで

気持ちが解るって
複雑なような気がしますが
m(._.)m失礼します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!