dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト初めて10回目に差し掛かろうとしてます。
5回目くらいまでは、みんなやさしくて
バイトの子にも、名前なんて言うのー?とか
私も、この学校だよ!とか、すごい話しかけてくれたのに
なんか最近すごく冷たいです...

高校に入学したときも、中高一貫校でわたしは高校からだったけど、中学からエスカレーターの子たちに、いっぱい、話しかけてもらえましたが、1ヶ月後くらいに、友達ゼロでした。

バイトの面接なんていっぱいやってほとんど
正社員そのまま目指してもいいんだよ
なんて言われますが、のちのち冷たくなるし(女の社員)

高校は、女子校でしたが、
バイトは男女半々なのですが
女子はほぼ全員かなり冷たいです。
あなたのこと嫌いですオーラがでてます。
話しかけてもくれないし
話しかけたとしても目も合わせてくれません。

しかし、男子はかなり優しいです。
全員すごい優しくて、飲食店なのですがアイスの蓋
かたい?とろっか?かしてみ。
すごい仕事もしっかり教えてくれます。

それにくらべて女の人は仕事もあまり
教えてくれません。

ほんとにイヤになります。
私ってそんなに仕事できないのでしょうか。
なにか原因があるのでしょうか。

A 回答 (5件)

>100回も質問してないけどな


https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542632327/
ご自身のプロフィールですよ。
    • good
    • 1

えー!プロフィール見られるの!?



消そう汗汗
すみません!本題とは関係ない話でした!

嫌われる原因なにか分かりますか?
態度や顔に出てるとか。
仕事なのにあまりに話をし過ぎていらん話までして人間関係に支障きたしたと言う話はききます。
思い当たるとこないですか。
    • good
    • 0

貴方のプロフィールを見させてもらいました。


100回も質問しているのに解決数は2%
100回も質問していて、お礼を言ったのも44回だけ
削除された数は5

 ここからでも貴方は挨拶もできない礼儀知らずである事が解ります。
おそらく学校でもバイト先でもそうなのでしょう。
貴方が嫌われる原因はそういう所にあるのではないでしょうか。

 そういう性格を知らない人は相手をしてくれるでしょうけど
性格を知ったら誰も相手をしなくなる事は当然です。
 例えば「私は回答されてもお礼を言いません」と本文に書いてみてはいかがでしょうか?
おそらく、回答してくれる人も減りますよ。
つまり、そういう事です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

100回も質問してないけどな

お礼日時:2018/05/13 07:18

>しかし、男子はかなり優しいです。


>なにか原因があるのでしょうか。
バイトの男子に頼ることで女性から嫉妬心が出ておかしくありませんね

バイトですが、友達を作るのが目的ではありませんよね
1日数時間でも働いて小遣いの足しにするのですから仕事中は集中しましょう
    • good
    • 1

推測するに


貴方は男性から見て
可愛い存在なのでしょう。

だから、男性は貴方に良くしてくれるのだと思います。

一方で、同性からは
しばらくすると冷たくされる、
それも、学校とバイト先の
どちらとも同じ現象が起きているので、
貴方に問題があります。

そして、貴方はその理由が
分かっていません。

私であれば、
学校ではなく、
バイト先の女性の同僚に
自分のいたらない所が
どこなのかを、
質問します。

自分の悪い点が分かったら、
改善していていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!