プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年くらい前から右腹に違和感が、あります。
痛くはない。触っても何も無いような…。押してみても何ともない。なんて言ったらいいのか…表せないのですが、つれてるような、ふと気がつくとおかしいな?って感じなのです。
今月で50歳になりました。内科?婦人科?
どちらに行けば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

半年前とは、結構たちましたね。


場所にもよりますが、鼠径ヘルニアだと、出たりでなかったりすることがありますよ。
内科的な疾患だと心配なので、総合病院で診てもらうことをお勧めします。
お体、いたわって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い。お答えありがとうございます。
分かりました。行ってみます。ペコリ

お礼日時:2018/05/13 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!