アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いしだ壱成をどう思いますか?

24?くらい年の離れた子と結婚しましたよね。

私も年上好きなんですが、世間一般から見てどんな風に写っていますか?

A 回答 (2件)

役者として良かったのに道を踏み外したなぁ


というイメージ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わかります
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/18 00:06

私の偏見ですが


24歳離れても愛が有れば全然かまわないけど、娘の親なら悲しいですね
いしだ壱成はキモいです。
前妻を裏切ったり
薬に溺れた犯罪者でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに親の気持ちは複雑ですね。
全妻を裏切ったり、薬に溺れたって知らなかったです!びっくりやな。
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/18 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!