アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃は 出来たのに 今は

出来ない? こと ありますか?

例えば ひとり旅
♪知らない 街 を 歩いて みたい
どこか 遠~くへ行きた~い♪

A 回答 (24件中11~20件)

家電の取り扱い説明書を隅から読む、アダルトビデオやエロ本で何回もヌク、掃除や家事などかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさん!

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 21:31

トロンボーンはトランペットより吹くのは難しくはないんですよー。


トロンボーンでオーケストラ演奏に夢中な時期がありました。
犬の散歩は私もしますよ♪
しかしうちの犬は立ち止まって動かないことが多くてあまり運動にならないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝そこないました(笑)
少し 呑みます。
あたしんチは 代々 音楽的才能が無いもので 楽器 と聞くと 羨ましく感じます。
わんちゃん あまり 無理させないで下さい。

回答、ありがとうございました。
感謝!(^_^)

お礼日時:2018/05/15 21:37

抜かずの三発。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見事!

今も?(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 19:02

何年か前 熱中症で意識を失った事があります…



若い頃は どんなに暑くても大丈夫だったのに…(p_-)

今日も暑いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お身体
ご自愛♡くださいネ♪
^ ^

♪ そうだ元気ですよと 答えたい〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暑さ 同感ですね。
2年前まで 製材の仕事でしたから
のこくず地獄に汗にべったり(笑)
仲間もそうですが 文句 言いながらも 良く 勤まったなあ と
半端じゃなかったですよ。
うちの会社は 北朝鮮の収容所か!
なんて(笑)
退職と同時に 暑さ 応えます。
気のゆるみかな? と

お身体 ご自愛 くださいネ?
Qoo~!感激ですね(笑)

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 19:01

あまり食べれなくなったことかな。


若い頃は、痩せの大食いでした(笑)
今はもう、そんなにバカ食いしないし又、食べ過ぎると、お腹周りに脂肪が付きますからね(笑)
健康の為にも食べ過ぎないようにしています(^^)
若い頃は、質より量でしたけど、今は
量より質ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
眠れなくて 二度呑み?してます。
前回も 時間をわきまえず 申し訳ありません。(^.^)
食欲は 絶対 必要です。
嫁はんのことで つくづく感じました。
痩せてるより 太ってるほうが
断然好きです。(^.^) ちがうか
ついでに 素面の時は 20才の頃から ずっと 小椋佳 好きです。
酔ったら 演歌 いや 艶歌 です。

失礼しました。
回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 22:22

1995年ですから、今からかれこれ20年以上前・・・


まだ日本道路公団だった頃に、青森から鹿児島まで高速道路がつながって、そこを走破した人には記念品がもらえる、チャレンジキャンペーンをやったことがあります。
はい、行ってきました。
青森~神奈川~鹿児島
当時はまだ30代、車は今でも好きですがもうできないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カッコイイですね。
若い頃 5月、夏山 と毎年 年2回
北穂高 縦走してました。
今でも 賀状のやりとり してます。懐かしいですね。

こんな たわいもない質問をして
皆さんから トンビさんから
返事が返って来る。
ようやく ネットの 楽しさ?
解って来ました。
遅い!ちゅうねん!(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 17:28

一目惚れ、当たり前だろう、って?そうだから悔しいんですよ。

どうせ失敗に終るんだから、今の方がショックは少ない、とも言えますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 17:38

真夏でも


Tシャツ1枚だと
お腹が痛くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

薄着が ダメ?ってことですか?
子供の頃 夏 でも おふくろに
おなか に何か 一枚 掛けられてました。 そんな感じ?(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 17:42

腕立て伏せや、正座。


出産後に体質が変わったのか加齢のせいか、あらゆる関節痛が出るようになったんですよね。
四十肩もしたし(´Д`)
あとはトロンボーンをやってましたが今はあの振動が伝わってくるのが何故か無理になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芽以さん こんにちは!

トロンボーンですか?
はじめて聞いた 記念の木(笑)
カッコイイ~!ですね。
また 惚れ直します(笑)

ワンコが来て 散歩 再開。
少し 筋トレも再開。
あっちもこっちも たるみっぱなしで(笑)

回答、いつもありがとう!です。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 17:48

あります。

あります。

若い時は、Tシャツにジーパンでも外出できたのに。。。
中身の自分がヨレッテ来ると、外身の衣服はキチンとしていないと見っとも無く感じてしまいます。

散歩やスーパーへの買い物にも、正装とまではいきませんが、小綺麗な様相でないと恥ずかしい。。。なんて思ってしまいます。

昔、ブランド物のジャケットを着て、スーパーで買い物していた高齢者を見かけたことがありました。
今になってみると、彼の気持ちが分かるようになりました。

長生きを喜ぶべきか?、悲しむべき?、それが分からない。。。という状況です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに 年配の方のジーンズ
よく 見かけます。似合ってる方もいれば そうでない方も(笑)
体型 ?変わりましたよねえ。
まだ こだわりがありますね。
鏡 見てしまいます(笑)やめとこか と

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!