アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃は 出来たのに 今は

出来ない? こと ありますか?

例えば ひとり旅
♪知らない 街 を 歩いて みたい
どこか 遠~くへ行きた~い♪

A 回答 (24件中1~10件)

○ 走る事


○ 脂っこい食べ物を続けて食べる
○ 夜更かし
○ 続けてハシゴ
○ ボーリングも続けて出来ない
    • good
    • 6
この回答へのお礼

毎度!です。
ボーリング 好きですか?
中山律子さんの時代です(笑)
古~!
ハイスコア ていうんですか?
あの頃 222 で社内ボーリング大会で3位のトロフィーがあります。
今度 勝負?しましょう。(笑)

走る事 以外 の脂っこい~ハシゴまで もう ダメですよ(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 16:29

若い、というか、子供の頃ですが、よく家の裏山に行って藪に突っ込んで遊びまわってました。


大人になってから懐かしくなって裏山行ってみたのですが、「ぎゃー!虫が!」「くもの巣が!」ってなってしまい、すぐに帰りました・・・。
子供の頃は、全然気にならなかったんでしょうねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
子供の頃 って 結構 残虐?ですよね。
ガマカエル つかまえて・・・
いまや 殺生 好みません。
ともすれば ゴキブリ 殺すのも
ためらいます(笑)

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 11:43

前屈で足先に指がつかなくなったこと…


ずっと柔らかいことが私の体のいい所だったのに
硬くなって辛いです…

あと視力低下で
近くてもテレビ番組さえちゃんと見えなくて辛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

年 はとりたくないですか? ね!

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 11:44

夜更かし


下手すると1週間以上体調不良を引っ張ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。

んだね(笑)

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 11:45

飲み明かすとか大量に飲むとかはもう無理です。


酔っ払うとやたらと眠くなるようになりました。

若い頃には食事を二人前とか平気で食べていましたが、今は一人前がやっとです。
「回鍋肉定食に麻婆丼」なんてオーダー、普通にしていました(笑)。

若い頃にはエアコンの効いた部屋にずっといられましたが、体を動かすことが好きになったのでもう無理です。
ああ、出掛けたい……

友達と遊ぶのは若い頃だけで、今は一人でいるのが好きだから無理ですね。
必要なくなりました、というよりはウザくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく 同意見ですね(笑)
最後の 一行
うざい 言葉は よくないけど
そのひと言に 尽きますね。

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 11:48

ミミズ、カブトムシ、蛇に触る


25キロのハイキング
夜釣りに行く
5キロのラン
ゴルフで27ホールのプレー
山で一人キャンプ
海岸で一人キャンプ
300キロのドライブ
パチンコで一日1万の負け
高い木に登る
350万円の車を現金で買う
屋根に登ってペンキ塗り
2日間で山手線一周
ママチャリ二日で200キロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして?かな。

若い と云うことは すばらしいですよね。
まだまだ あなたは 気持ち次第で
いけるんじゃないですか?
そんな パワーを感じます。

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 11:38

バーボンのボトル一本空け。

(^^)
今はオンザロックかソーダ割り三杯でホロ酔いです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。(^.^)

酒豪 ですね。
意外 でした。
頼もしい お母さんですね。

回答、ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2018/05/16 07:41

徹夜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
いつもありがとう!です。

徹夜 ? 無理ですね。(^.^)

回答、ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2018/05/16 07:39

手放しの自転車。



今の時代やってはいけないとおもいますが
40年以上前は手放し自転車走行、乗ってました。

公道で直線だけでなく、右折、左折、Uターンも
手放しで乗ってました。

今、そんな事したら、まずコケます。
手放しUターン、イメージあるんですが
体がついてきてくれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
懐かしいですね。
はじめて 自転車に乗った時のこと 思い出しました。
夕方 グランドで おやじに自転車の後ろ 支えて もらいながら(笑)
走ったは いいけど 止まれなくて
何度も 転びました(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 07:37

2トントラックの運転と車庫入れ。


いまは軽自動車でも自信がありません。(ペーパードライバーなのでゴールド免許ですが...。)

一人旅はできそうですね。していないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
二度呑みしてます(笑)
車 なら 大型免許ありますけど
かなり前に 降りました。
こわいですね もう
まだ 足がないと 便利 悪いから
乗ってますが 遠くへは ちょっと不安です。
旅 したいなあ と

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!