アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃は 出来たのに 今は

出来ない? こと ありますか?

例えば ひとり旅
♪知らない 街 を 歩いて みたい
どこか 遠~くへ行きた~い♪

A 回答 (24件中21~24件)

ムーンサルトはもとより、バク転とかバク宙も今やできないです。


昔体操部で県大会とかでも活躍してたのに……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイ~!
実に 格好いいですね。
解りますねえ(笑)
今は 屋根の修理?
昔は バカは 高いとこ大好きでしたけど 恐い と云うより 落ちて
ケガしたら シャレにならん と

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 11:44

ありまーす!


若い頃は1時間カエルの逆立ちやら壁に向かっての逆立ちできたけど今はできな〜い!
頑固おやじさーん!!~~ヾ(๑╹◡╹๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プッ~! カエルの逆立ちですか。
見たかったですねえ(笑)
今は 逆立ち? 思いもしませんね。
救急車 もんです(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 12:39

頑固おやじさん


こんにちはー
(* ^ー゜)ノ
潰れるまで呑む

これにつきます
若くなくては出来ません
確信犯で潰れるまで呑んでたので
次の日は地獄
わかってやるから
若かったですね
30過ぎたら自然と
やらなくなりました
今は呑めない身体です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
自慢じゃないけど ありますね(笑)
朝まで呑んで 仕事しながら
ゲーゲー 吐いて 無茶 がまかり通ってました。
仲間のなかには その時のそれが
原因かどうかは 不明ですが
早死にした奴も(苦笑)
あたしは 量 こそ呑めませんが
退職と同時に 回数が増えちゃいました。
依存症 状態ですね(笑)
誰か 止めてくれよ~ です。

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 12:33

ミニスカートを履けなくなった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。ですね。

ミニスカート?反応しますねえ。
今でも 大丈夫そう(笑)
若い頃の 見たいです。
最近 年配の方の ジーンズ、よく見かけます。
若い頃は オシャレと云うより
着たきりすずめでしたけど
家の中で穿いてみるけど 外は
やっぱ やめとこ みたいな(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/15 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!