dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新世紀エヴァンゲリオンの映画AIRまごころにの最後らへんで実写がでてきますがその実写の映像は新世紀エヴァンゲリオンの試写会に来ていたマニアの人たちと友達言うてたんですがそれは本当なんでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちわ<(^▼^



試写会にきた人達を きた人達に知らせずに
あの音楽が 流れてる間 
実際に 試写会の スクリーンに 
リアル映像で 映してたんですよ。

だから、映像を見てると びっくりしてる人が
かなり いるでしょ? 

当時は すごく アニメ雑誌で 取り上げられてましたv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 02:59

そのようです。


ただ、現在のガイナックス公式でのそれに関する記事は見つかりませんでした。今となっては ファンの間の「伝聞」「お話」「裏話」という事になります。過去にスタッフの話として明かされたかもしれませんが・・・・。
現在、スタッフ以外では、あの劇場シーンに写り込んでる人にしか証明のしようがありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!