プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのLINEで、「お疲れ様」の一言とスタンプだけってアリですか?

A 回答 (3件)

スタンプだけでもありっすねw


それだけでも十分 ありがたいよw
    • good
    • 1

彼氏さん、きっと疲れていたんです。



後、世の中そんなもんです。
    • good
    • 1

うちはいつもそんなもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!