プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からの久しぶりのラインが…
「お疲れさま」だけで、音沙汰なし。
まちがい、それとも、暇つぶし?
どうでもいい都合のいい存在なんでしょうね。
既読スルー?それとも、返信する?

質問者からの補足コメント

  • 返信してみました。
    連絡したのは、以前していた約束のお誘いだったらしいのですが。
    でも、私が返信しない間に予定を入れてしまったので、またの機会に!…と言われました。
    いつも、このように、振り回されるばかりで。都合のいいように。
    正直、もういいかな…と。
    付き合いもやめた方がいいのかな⁉と。

      補足日時:2017/03/07 03:27

A 回答 (4件)

好きな人についても、サウスさん自身についても余りに情報が少ないので、勘と想像で補って答えさせて頂きます。



久しぶりの度合いにもよりますね。
数ヶ月以上なら「元気にしてるのかな?今、何をしているんだろうな」とか、
サウスさんの近況や状況が気になっていると思いますよ。

数日ならただ単に文面通りだと思います。

「どうでもいい都合のいい存在」については
情報が無いので断定ができません。それまでの相手の立ち振る舞いによりますね。

既読スルーすべきかどうかはサウスさん次第ですが
私個人としては返信した方がいいと思います。
サウスさんなりの口調で
「元気だった?」「久しぶり!」など
相手の対応で考え方が見えてくると思いますよ。

補足でもうすこし細かい事を書いてくださると
答えやすいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 22:30

私は お疲れ様 か、急にどうしたん? って返事します笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サラッと聞いてみようと思います。

お礼日時:2017/03/06 22:31

久しぶりだから反応が返ってくるか様子みで送ってきたのでは。


こういう時はおうむ返しが良いのでは。
あなたもお疲れ様とだけ送りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

お礼日時:2017/03/06 22:36

暇つぶしの相手という証明が出来て良かったのでは。


サヨナラしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしようと思います。
いい加減、そうしなくちゃいけないと思わされました。

お礼日時:2017/03/07 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A