アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一子長男長女が成人したら彼らに人権は必要無いですよね?

惣領の甚六ということわざがあるように長男長女はゴミそのものです。

無能でダメ人間、社会のゴミ

皆さんもそう思いますよね?

A 回答 (3件)

仮にその諺が正しいとしても、そんなのは只の傾向です。

駄目な人間が目立ってそう見えるだけでしょう。中国の方が全員人の迷惑を考えないと言っている様なものですよ。偏見が過ぎますよ。
    • good
    • 0

成人しても人である限り人権はあるし必要ですよ。



人の人権を侵害したり軽視する人間こそ人権は必要ないです。

ってか、成人した次男次女なら人権は必要であり続けるんですか?
ちょっとよくわかりません…
    • good
    • 1

そう思っているのは貴方だけだと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!