プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い年、若い見た目、の保護者は

保育園の先生方や
他の保護者さんになめられますか?

保育園に通わせてますが
実年齢は若い方が本当はいるのかもしれませんが
若い!って感じの方がいません。

子供も平等に大事にしてくれますか?

気にしすぎですかね、意見下さい。

A 回答 (4件)

なめる人もいるかもしれませんがそもそもそういう人とは付き合ってもロクな事ありません。

平気でいじめとかする親子なんで。

まともな人は年齢で判断なんかしません。言動で判断しますから。
    • good
    • 2

若くても


TPOを、わきまえれるなら
なめられる事は
ないでしょう。

郷に入れば郷に従え
ですね。

保育園は、
子供が主ですので。

親は控えめくらいが
丁度良いのかな!

保育園は、
保育に欠けた家庭に
代わり、保育する環境を
与える場所と、
厚生労働省の規定ですので、

やはり、
いかにも自由を満喫したようなstyleでは、
疑問視されますよ。
    • good
    • 4

いい意味でフレンドリーに、接してくれますよ。

決してなめられてるとかじゃ無いので、悪く取らない事ですよ。ちゃんと1人の大人として接してくれます。
子供は、確実に、平等に扱われます。親をみて、扱いが変わる保育園なら、そんな所は、やめるべき。その前に潰れるでしょうけどね。
世の中、そんなに捨てたものではありませんよ。
    • good
    • 1

なめられないと思います


子供も平等だと思います(^o^)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!