アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋んぽをしているとデグーが窓から外をよく見ています(^^)
外に出たいのでしょうか?(*^_^*)かわいい

「部屋んぽをしているとデグーが窓から外をよ」の質問画像

A 回答 (6件)

こんにちは、ppptjaさん。


私の所のデグーも今4歳半ですが、ケージの掃除をしている時は部屋んぽしています。やはり家のデグーも外が気になるみたいで、窓の所に行ったり、物の隙間に行ったりしています。きっと外に出たいのだと思いますが、戻ってこなかった時心配なので出しませんが。只、デグーは齧ることが好きなので、齧られて困るような物がないか気にしています。
こういった仕草はとても可愛いですね。何時までも大切に育てて下さいね。
    • good
    • 1

かわいいですね(^^)


恨めしそうに外を眺めていますね。
「あ〜僕(私)も、たまには外の世界へ出て思いっきり駆け回ってみたいなあ」と思っているかもしれませんね。
    • good
    • 2

穴を掘りたいのでしょう。

    • good
    • 0

大きな後足と2足立ちをしているところからするとピョンピョン飛ぶ動物でしょうか?


外を駆け回りたいのでしょうね
    • good
    • 1

洗濯物乾いたかなぁ?

    • good
    • 0

部屋がイヤで逃げたいんだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!