【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。
たった今、たぶん有線だと思うのですが、すごく良い曲がありました。
確か『ゼンマイ仕掛けの人魚(人形?)』とか『あったかいお湯の中で』とか・・『足を泳がせて』とか、そういうことを歌っている歌なんです。
女性が歌っていたのですが・・・どなたか御存知ありませんでしょうか?
是非とも、CDを買って聞いてみたいのです!
何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

矢野絢子さんの「ゼンマイ仕掛け」だと思います。


歌詞は「あたしを泳がせて」だと思いますが、「あったかいお湯」という言葉も出てきます。
ファーストアルバム「ナイルの一滴」の収録曲です。
↓で試聴できますので確認してみてください。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/umk/2004 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!