プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔聞いたこの歌。

最近、口から良く出るのですが、実際の歌の全歌詞や、題と歌手名、作詞作曲者など、わかるサイトがあったら、教えてください。

うろ覚えなので、歌詞は多少違うかも、、、??

何か、この曲をフルコーラスで聞いてみたい気分です。

A 回答 (6件)

どうも今晩は!



ザ・フォーク・クルセダーズの名曲『悲しくてやりきれない』です。

歌詞は↓こちら
http://lyric.kget.jp/lyric/wl/wh/index.html?c=0& …
因みに作詞はサトウハチローさんです。

試聴&購入は↓こちらをどうぞ♪
http://listen.jp/store/artist_1004283.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!これです。

「悲しくて悲しくてとてもやりきれない」でしたね。歌詞。
かなりうろ覚えだったんですね。私。

それなのに、皆さん、親切に教えてくださってありがとうございます。
歌詞、全部読んでも、なんだか、切ないですね。

お礼日時:2007/03/03 10:24

ザ・フォーク・クルセダーズの「悲しくてやりきれない」かな?



試聴 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …

歌詞はこちらで検索してみてください。
http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲です。
皆さんの親切な御回答で温かい気持ちになれました。

皆さんにポイント差し上げたい所なのですが、それも出来ないので、一番の方とメロディを聞けるところを紹介してくださった方に、、、ということでご容赦ください。

本当に、皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 10:38

フォーク クルセダーズの名曲のひとつですね。

作曲は加藤和彦、作詞はサトウハチロー。加藤和彦氏は最近は木村カエラさんなんかと一緒に活躍してる人です。TVCMにも出てました。

「悲しくてやりきれない」が曲のタイトルです。
下記で一部ですが試聴可能です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/100173

歌詞は下記にありました。
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/k …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これです、これ。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/k …

特に、こちらは、メロディまで聴けて感激でした。
救いようの無い歌詞なのに、皆さんの温かさで救われた思いです。

お礼日時:2007/03/03 10:33

「イムジン川」が発禁になってその次に出した歌ですね。


このグループは「帰ってきた酔っ払い」でデビューしてたような。
うろ覚えですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「イムジン川」って、初めて目にしました。
「帰ってきた酔っ払い」も、結構好きです。
年がばれますが、「ゲバゲバ60分」大好きでした。

うろ覚えのいい加減な質問にご回答くださり、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 10:28

悲しくてやりきれない(ザ・フォークルセダーズ)だと思います。


似ている曲もあるかもと思いますので、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。その曲です。
うろ覚えで、歌詞も間違っていたのに、回答いただいてありがとうございました。
皆さんの親切で、やりきれない思いも、吹き飛んでしまいそうです。

お礼日時:2007/03/03 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!