プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

白花のキョウチクトウかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/21 19:54

えー夏の花


夾竹桃じゃないですか

ウチの方は
コレが咲くと 甲子園
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
南の方なので、何でも咲くのが早いのかもしれません。

お礼日時:2018/05/21 19:56

夾竹桃の白花だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/21 19:55

白花のキョウチクトウです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/21 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!