プロが教えるわが家の防犯対策術!

打たれ強いってゆーか負けず嫌いなんで、マイナスなことが起きれば起きるほど飛躍してしまいます。

上手く言ってる時の方が精神的に奮い立ちません。

同じようなタイプの人いますか?

A 回答 (3件)

私もそうです!


逆境の時こそ力が湧いてきます。
やってやる…!的なね。
出来る限り屈したくないです。どんな相手にも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー!

同じようなタイプの方がいて嬉しいです!

そう!逆境こそ力湧きますよね!

で、今までの自分の力以上を出せる感じです。

お礼日時:2018/05/20 22:58

は?ってなに?


回答少ない上に書いてあげてその言い草はないんちがうの?
馬鹿にしとん?
    • good
    • 0

私もそうです。

仕事でも覚えるのに四苦八苦して色々あり、覚えたら辞めていくの繰り返し。
又違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/05/20 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す